やっと出会えた理想なおしゃれカトラリー!

実家を出て一人暮らしするようになって、食器は絶対見た目が良いものを選ぼうーーと決めてました。

少しずつ自分の好きな食器を揃えたりしてましたが、最後までこれだ!っていうものに出会えなかった物…それがカトラリーセットでした。

どうせならセットで揃えたいなー、揃えるなら木目が良いなーとか色々悩んでいたんですけど!どうもこれだーーっていうピンとくるものに出会えなかったんですよね∑(´・ω・|||)

そんな中、運命の出会いを果たしたのは今年の4月。たまたま行ったフレンチのお店で使われていたカトラリーが素敵で一目惚れしましたっ*:・(*´ω`pq゛

それがCutipolのGOAシリーズでした!

Cutipolはポルトガルのカトラリーブランドで、いくつかのシリーズ展開があるのですが、私は断然GOAシリーズが一番気に入りました(●´▽`●)

そしてお店で使ったときのナイフの感触も、小ぶりなのに切れ味が良くて、買うなら絶対このカトラリー!!って思って店員さんに色々聞きました。

そんなこんなで帰ってきたらネットで早速検索!そこそこお値段はするけど、別に消耗品じゃないので全然気にならなかったです。というわけで、私は楽天で注文、そして届きましたーー!!

cutipol-duna

 

やったー♪デザインも北欧っぽい食器や、何にでも合うデザイン!

何より手に持ったときの感触がなんかかっこいい!o(。・д・。)o

というわけで、今はうちの食卓で欠かせない子になりました☆これから同じシリーズの小さいデザートフォークやスプーンも揃えていきたい予定!

cutipolはGOA以外のシリーズもおしゃれで素敵なカトラリーなので、ぜひAmazonや楽天で色々見てみてほしいです!

楽天でCutipolシリーズを探す
Amazonでcutipolシリーズを探す

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ